すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-01-01から1年間の記事一覧

Doko

どっこ?!どこ!?めのぅ!やりばもないよあついほどでもぅ! いっこぅ!いこ!でも!!いわせないほどみちびかれよぅ! 今年最後の面白い曲ベストに追加。 どぅっこぅ!?どぅこゅ!?でもん!! (年末はテンション高し) のんびり年を越すのは勿体無い気…

MP3プレーヤー

故障?? もう帰って来てしまいました。 どうもこうも、音楽の再生が出来なくなって困った、 メシ作るときラジオが聴けないのはかなり痛い。 彼女も居ない、性格もよろしくない、息の臭い、足の臭い男が独り黙々と味噌汁作りなんて…。 とてもとても耐えられ…

おれ仏教徒

ども、パソコン直って漸く日記が更新できました。 ここ二ヶ月程度・・・めちゃくちゃ短かったな。 もう今年も終わりますが、来年は前に進まなければな。 来年の目標は、何をしたいのか・何をするべきかを見い出すこと、見るべきは常に未来を、だな。 今日は…

諸行無常

浮き沈み、今は微妙に沈み中。 別段そう気にかけるべきことじゃないはずなんだけど、妙に引っかかる。やめやめ、なるようになるさ的気持ちを持たないと(・ε・´) 余裕がなくなると人にも自分にも悪影響だ、本当に。言葉「友達のように話そう。友達になれる。」

軽く風邪をひく

頭痛が半端なかったです、今週は。 んで、薬買う金もなく、病人食作るのも自分・・・、 これはキツイ、本当に(´`)というかね、さっきから俺がキーボード叩く手にbコノネンコ¥−+@@@@@@@@@@@@@猫乱入俺のユビに反応して登ってきやがったこのチ…

捨て猫、名前はまだ無い

突然友達から電話が来て、 「車の下に子猫がおったっちゃけど、飼い手探しよる。」とのこと。 実家に連れ帰ってしまいました。 俺の生活費もままならないのに俺ん家で飼える訳ないじゃ〜ん、 チョベリバって感じ?みたいな?(最低輩)。 まぁ冗談で、 とりあ…

Thing It Back.

PS2取りに戻ってきました。 久々の麗しの我が家には、恐らく親父用の冷えたホカ弁・・・、しかも誰も居ないしなー、 ちょちょっと風呂入ってPS2回収して帰るかな。にしても今週はしんどかったわー。 兎に角お金ないし土曜出勤だし味噌汁腐るし。 味噌がもう…

自己診断

最近何となくと自己診断やってます。というより、自己反省。 この性格はやはり先天的なものではないらしい(? まぁ少なからずそれはあるかもしれないけど、 本を読んでいく限りどうも親が影響しているらしい。 何もかもが敏感な子供の頃、親に過剰な期待をさ…

半一人暮らし

一週間ぶりの日記ですよ。 休日しかこっち来る暇ないしね、 というか休日にもこっちに帰ってくる理由がない限り帰ってこないけどね('∀`;) 今週はメシ作りに精が出たと思う。 鍋とアルミホイル買わないと、揚げ物も蒸し物も出来やしない( ‘д‘) まだまだ基…

リベルテー

今週は休みが一日、という訳でデスね。('∀`)キツイ 虫姫さま萌、CAVE燃 STGはやっぱ遣り込まないと上手くならないなー。 ノーミスで行ってても次のステージでゲームオーバーとかザラだし。 今更だけど、タバコ一箱我慢すれば6ゲーム出来るってのは良いな(…

カムバック

台風のお陰で午前中に終わった。 その分、お届け物が来なかった&ガス・水道局への連絡がつかなかった・・・ Orz多分明後日になるな、こんちくしょう。只今嵌りに嵌っているもの。 ブサンボマスターとスパイクアウト(・Д・)! 歌上手いやん、そして歌詞が大…

異人さんになりたいっ

外人さんすんごいよね。 車の窓全開で、ナイスな音楽バリバリ流しながら外を見ながら首をブンブン振る(乗客全員 あぁぁぁ、俺は一人寂しく首ブンブン振りつつ運転してみようかな(・Д・) てか、こう日本人が首動かして音楽聴いてても、変な人に見られるだけな…

新居への輸送物資

運べハコベ(´゜д゜`) ってか暑すぎ、他に何がいるかな・・・。100円ショップの包丁って信用できるのか。('~`;) リサイクルショップ行ってみたら冷蔵庫と洗濯機が安かった、これは嬉しい。 意外と予算余るかも知れないな(´`*)ちょっとぐらいお金だしてもい…

スケジューラ

なんでスケジューラなんでしょうね。 スケジューラて何かしっかり予定とか組まれてなさそうに思える言い方だ。 こう、何と言うかそこら辺に飛び散ってそう。 ジュルジュルしてそう(汚 そういうわけで、明日が今度の土曜の代休になり、3連休ということにな…

鼻水がシャバい

何か微妙な暑さになってきて、鼻が環境に追いついてない。 もう鼻炎薬買う金もない。 明日までに15万・・・明日までに15万・・・ Orz (別に借金ではない)とまぁ、9月10日ぐらいに引っ越します(・Д・) 俺独立宣言( ‘д‘)ノ 挫折してちょくちょく帰…

お金がない

よく考えてみるとあと3週間以上は2000円ぐらいで過ごさなきゃいけない。 10日が給料日だから、土曜日と重なって・・・、 一ヶ月2000円生活かよ( ‘д‘) 濱口もビビるぞマジに。 とりあえずタバコ代でおしまいじゃ(´`#) あ〜〜〜、今月は本気でや…

偏頭痛

近頃ひどいな。 んで最近ますますジメジメしだして来た、 暑さは緩いで来たにしろジメジメした不快感がたっぷり(´`;) 9月の給料出たら季節の変わり目ついでに、色々と実行していこう・・・。 スパイクアウトって言うのね、あのゲーム(・Д・) そう、詳細の…

自炊とか欲しいものとか

今のうち色々考えておくかね、というより自炊はもう始めようと思う。 もうそろそろ本気で住居変えるつもりです(´`) 自律と自立、いい加減甘えていられない。

パソコンが!

全く言うことをきかない、重い(・Д・) ので、最近パソコンすらつけない毎日。 ライブも終わりました、やっぱ練習不足です。 お盆も終わりました、連休あるのはあとは年末年始ぐらいです。改めて俺は基本のリズムがなってない! CDとか出してらっしゃるインデ…

存在感

俺はそんなに無いのか(´`;) まぁ話もしないしパッとしない顔だし人と関わり持とうとしないけど・・・。 当たり前か(・Д・) またダンスでもして見返すか? 長続きしないだろうな、そんな覚悟じゃ(´`) 仕方ないか、こんな性格だしな。リライトしてぇぇーーロ…

五月蝿い

はい、また親喧嘩始まりました。 子としてはテンション下がりまくりです。 早く一人暮らしがしたい。 来週はお盆休みに突入する&給料入る(・Д・) 物件でも探すかな・・・、何か買いたいものもあった気がするけど忘れた。 そうかスネア買わないかんかったか…

そういえば。

友達が俺の携帯から、勝手に好きな先輩の電話に着信入れてやがった。 なにをするだぁぁぁぁぁーーー。 何か書きたいことがあったけど、もういいや、やめよ。 近頃妙にパソコンの調子がおかしい。 電源いれてその電源から指を離した刹那、 「ぴぃぃぃぃいいい…

会社の人々、十人十色

近頃ちょくちょく会社の人と会話する機会が増えた気がする。 もちろん話上手でもないし、ポツポツと話すといった感じ。 というかほぼ聴く側なんだけども。 無理に話そうとすると、自分でも判るくらい「必死感」が露になるので、 今後はやっぱり無理しないよ…

ライブ当日

逝って来ました。 泣きたい、上手くなりたい、不甲斐なさ過ぎ Orz 意地でも上手くなってやろうと思いました、どんな曲でもコピーできるほどに。 今日・・・・会社の方が見に来ていた模様でした。 先輩もいらっしゃいました(´`;) ろくな演奏も聴かせられない…

週明け

やる気ねー(´Д`) 体がきつい、CDに傷がついて音とび。 もう眠い、寝るか、もう10時だし。 まめちゃごあってた(・Д・) まぁ地元の小さな祭りみたいなものです。 浴衣・・・・、女の子って素敵なものですね、 俺もジンベエでも着てスネ毛ヘアー・・・。 死…

塵外魔京

とか言ってる場合じゃないっ! 明日は暑さとか無視の勢いで練習しよう・・・、 っていうかあと1回しか合わせできないらしい。 オリジナルのみだそうだけど覚えてないし(´`;) 焦る気持ちが募るばかり。 とりあえず今日はずーっと音聴いて練りこませよ。 で…

酒・酒・酒・酒・酒・酢??

酒とつまみで今日の夕食にしよう。 というか週末じゃん、嬉しすぎ。 もうハードロックじゃんじゃん響かせて肩凝って来たら寝て起きて練習して寝て起きて。 嬉しすぎ。 10時間も睡眠できたらもう感無量だし。 酒飲んで軽くフラフラしてそのままベットにどー…

のどが

昨日先輩たちとカラオケに行きました、そしてのどがやられました。 久々に大声だしたわ、のどはモヤっとしたが気持ちはスッキリとして良い感じ。 一日に必要な摂取カロリーを2000calはオーバーしつつ帰ってきたのは4時。 んでもやっぱあのメンバーでなければ…

休日の過ごし方

ひたすら練習とシールオンライン(´゜ω゜`) やべ、あんまりイクナイぞこれは。 髪切りにいかないかんしなぁ、給料日前で貯金おろさないけんほどだしなぁ。 てかスティックももうボロボロで新しいの買わないと・・、 というよりシンバルがベッコンベコンで新…

なんか好きになたぽ

えぇっと、ライブに誘う決心が出来ました故、 死ぬほど練習してちゃんとしたとこ見せるべきかと思いましたゆえ。 兎に角、話しかけようかと。 先輩にライブやらの話をしてよといわれ、何かどぎまぎしていまいち何も言えず。 でも嫌われてないんだなと悦に浸…