すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アタークチャーンス

華丸・大吉(主に華丸の方だけど)が全国区のTVで活躍してるのを見て、 妙に嬉しさを感じる今日この頃。 ホントこれからガンガン行っちゃって欲しいです。 ここ3日ぐらい片目だけしかコンタクトせずに過ごしてます(´・ω・') てか容器に入れたと思っていたら次の日…

四角フェチ

ぐっさんは天才かなと思う。 四角フェチってなんやw 同じことしか言わんのに何故か笑える。 「これぁ四角いな〜!うっわこれもう四角いなぁ〜!」(含笑

ニー☆ヨー

Ne-yo。 バイト先が人手不足です、すごいシフトの量に・・。 今日も早く寝よう。ネーヨー。 てか髪がたいぶ伸びてきました。 この間カチューシャ買ったら小さくておかしなことにぃぃ。 なんか色々髪を結える物が欲しいこのごろです(´・ω・') 草履も買わなきゃ…

白夜行

近頃完全に夜行性、夜型の生活してます。 太陽の下を歩けてないです。 今日10時からだったにも関わらず、起きたのがギリ。 しかも携帯の目覚まし(5つの時間に分けて)にも気付かず爆睡。 仕事行く前にバタバタしてしまうと、 必ずといっていいほどミスる。…

アルバムの力

やばい、買いすぎた。 ちょっと店を覗いてないと、こんなにも増えるものかと驚く。 でもまだまだ欲しいアルバムが多いんだよなぁ・・。 今日Geoに行ってみたらまず、 Daniel Powterのアルバムが1500円だったので即買い。 んで、前から気になってたR&Bオムニ…

巷で流行の成分分析

マリオネトの60%は情報で出来ています マリオネトの27%は知識で出来ています マリオネトの9%は気の迷いで出来ています マリオネトの4%はマイナスイオンで出来ています もはや人じゃないな。俺はCPUか? そしたら今すぐ、 壁に向かって走り続けたり立ち消えし…

GW明け

は、やっぱ軽くダルい。 近頃ラジオばっか聴いてるなー。 バイト先でも厨房の中はラジオ流れてるし、 車の中でも最近ラジオ流してる方が馴染むし、 家でも聴いてるし。Daniel Powterの「Bad Day」とか良い曲だよなぁ。 ヘビーローテーションから外れたからち…