すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポワダポワダ

ポア! 最近物欲がすごいです、小遣いもほとんどないのに。 先日久しぶりの休日だったので、 ぶらっと服やらなんやらを見に行ったのですが、 早速素敵な帽子と靴に出会う。 ただ月で使える予算からオーバーしている… 今度の給料日まで待ってやろう。 いや、…

Always stay up

今月は前半に休みがえらく集まっていて今日も休みでした、まさかの週休二日。 その分月後半はしんどいのだろうな… さて、今日は特に予定もなかったので、 一歩も外に出ませんでした。 意外とソワソワもせず、一日平常心で過ごせた自分が恐ろしいですね、 恐…

DEATH SAUCE

今日は世界一辛いソースと呼ばれる、デスソースなるものを買ってきました。 しかもデスソースシリーズの中で最も凶悪と言われる、サドンデスソース。 今日早速、試しに夕飯に混ぜて食べてみた。 献立は塩焼きそば、この時点で何もかも悪い選択です。 2滴ほ…

Unbearable

ふと思い立って、 福岡県春日市にあるモデルガンショップ「ECHIGOYA」に行ってきました。 高校か中学の頃、もしくはもっと前だったか、 親父と兄で一回行ったきりで場所はほとんど忘れてましたが、 何とかたどり着きました。まずは色々と物色、見ているだけ…