すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

カムバック

台風のお陰で午前中に終わった。
その分、お届け物が来なかった&ガス・水道局への連絡がつかなかった・・・ Orz

多分明後日になるな、こんちくしょう。

只今嵌りに嵌っているもの。
ブサンボマスタースパイクアウト(・Д・)!
歌上手いやん、そして歌詞が大変・・・、よろしい。
「なりたいんだぜ〜!!顔がいい男にぃぃ〜!!」とか、もう、だめ(*・Д・*)
今日も自分はいつも通り鏡見て死にたくなったし
鏡見て死にたくならない人になりたいね〜(´`)


これは急遽CDに焼かねばな・・・。


スパイクアウトは、スルメゲーの意味がよく判る( ‘д‘)
クリアできん・・・ Orz
ちょっとコツを覚えるのには時間が掛かりそうだ。
4人協力プレイはテレビが大きくないと難しい、2人までならまだ大丈夫なんだけど。
とりあえず、相当面白いのでd(´`*)


っさくれは今度土曜ぐらいに遊びに来なさい( ‘д‘)