すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

塩、こしょう

GREEEENの曲をユーチューブで聴いていましたが、 「歩み」は良いですね、ひたすらポジティブな曲で。 グルィィィンの中で、この曲が一番好きです、 ここまでポジティブだと逆に気持ちいいです。「歯を食いしばって 顔を上げて なにくそ。負けるか。と 心決め…

モノクローム

盆暮れの土日が終わりました。 忙しかったようなそうでもないような、でもちょっと疲れました。 うまく回らなかったからなぁ…。今日はかなり懐かしい顔に会いました、 というのも前の会社の同期生がお客さんとして来まして。 二人の変わらない雰囲気と接し方…

Hay fever

健康体ってすばらしいですね。 鼻が通ってるだけで、ここまで清々しいとは。 九州にいて花粉症持ちだと、全シーズン通して辛いです。 PM2.5も相まって免疫低下が留まることを知らない。 Tomorrow Never Nose.来週に新しい掃除機が我が家に届きます。 うちは…

Stuck indoor

平日の一人休みは暇です。 夕方から一応用事、というより仕事(無償ボランティア)はあるのですが、 天気が良いので外に出たい、でも行きたい場所がない、そして暑い。 洗濯物とガソリン等々の節約の為また籠るか、否か…悩みどころですな。夕飯も兼ねて飲み…

Alliance of Valiant Arms

大忙しのお盆がやっと終わりました、こんなに休む暇がないとは… 最終日あたりはもう夏バテなのか疲れなのか分からんような、ぼんやり状態でした。 お昼辺りまでのんびり寝よう。 して明日は明るいうちから温泉にでも行ってリラックスしようかな。 ええもちろ…