すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

九重吊り橋

大分・別府旅行に行ってきました。 彼女の誕生日祝いもかねて、毎年11月に1泊旅行に行っているのですが、 今回は怖かったり、熱かったり、忙しい2日間でした。大分、九重の"夢"吊り橋紅葉のシーズンも終盤だった事もあり、だいぶ観光客は少なくなっていたの…

メニューのデザイン考案

連休中の中日、忙しかったです、 久しぶりに麺が完売しました。 この調子で明日も完売して、早めの店じまいを期待笑メニューの表紙デザインが決まりません。 中はもう完成しているのですが、 大将が表紙デザインのOKを全然出してくれない。 もう頭が痛いっ…

How to diet

今日久しぶりに実家に帰りました。 お隣さんの家がなくなっていて驚き。 実家が丸見えなので、あまり見た目が良くない気がする… うちの家庭は、妙に内向的で社交性に欠けているので、 ひっそりとしてた方が性に合うというか、 大っぴらだと気持ちが良くない…

22歳とは言うものの、

身内だけでブログをして、何も気を遣わず楽しんでた学生の時。 やっぱり楽しかったなぁと思うのです。 人見知りな上に、ネガティブ思考が先行する自分にとって、 ネット上ですら気を使ってしまう自分が悲しい('ω') という、オンラインゲーム内での話です笑 …