すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司、鳥、風呂

「眠りますか?」 ○はい ●いいえ 「げんしけん読みますか?」 ○はい ●いいえ 「寝ろ!」 ●はい

ライブ オブ ネイション

ライブ、とうとう明日です。 というより・・・、もっと上手くなって出たかったかな(´゜ω゜`) 8月20何日かに次のライブがあるそうです、 其のときはすこぶる上手くなってたい。 裏打ちの練習と、16拍打ちは流石にできないと辛いよな。 キーミスで、ちゅ…

泣きそうになった今日の午前

仕事場で本気で怒られました。 本気で泣きそうになりました、ていうか辞めようかと思いました。 てか死のうかと思いましたとさ。 まぁ今も微妙に引きずってるからあんまり元気じゃないけどね・・・。 あ〜ぁ。 = ニュース = Xbox、他社機との接続検討=ソニ…

うく!

== ニュース == 【浮かばないはずのマリモ浮く】 浮かばないとされていた国の特別天然記念物「阿寒湖のマリモ」が、同湖の水中に大量に浮いているのを、北海道阿寒町学芸員の若菜勇さん(47)が確認した。 今月8日、雄阿寒岳ふもとの同湖東端の入り江で、…

うむぅ

== ニュース == 仙台の街を汚す落書きの質が低下してきた。 もちろんどんな内容であれ犯罪だが、以前の落書きはメッセージや芸術性を感じさせるものも少なくなかった。 それが最近は単色で、排せつ物の単純な絵やわいせつな文言などばかり。 仙台で落書き消…

続・邦楽集め

サビはいいんだけど・・、 デジモンのテーマ曲ってこんなにアニメアニメしてたっけか? サビの部分だけ貰って誰かカバーしたら即買いしたい(´゜д゜`) それにしても・・・。 メヌエットぃぃよ!山崎まさよしぃよ! ロマンシング・サガ・ミンストレルソングの…

Drum’s Free

ドラムがうまくなりたいのです。 いやマジで。 今はドラムのことだけ考えるか、とりあえず毎日練習かな。 多くのことをやれるほどの才能と能力と傲慢さは持ち合わせていない(´゜д゜`) 「バンド」仲間のみで構成されてるってのはホントいいもんだ(´ω`)

邦楽のCDでも作るつもり・・が

レミオロメン南風、サスケ青いベンチ、恋のマイヤヒ、ソリッドベイス うーん・・、 どなたかハウンドドッグのPopCornをくれ!(´゜д゜`) クレクレ君になるぞマジで! しゃあないので借りるかな、お金ないな。 早く金曜になれぃ。 やる気の無い日記だなー・・…

これ大好き(´・▽・`)

,.-――――――――――――-、 ダメだっ…… オレはダメなんだ…… / \ わかったんだよ…… \ l オレには もう…… わかった… >、 | /―`\、 | 人間には二種類いる…と /―――u \__ | ヽ ヽ二二ニニニヽ`ー-、_____ | 恋人を作れる人間と n===〜=-、===============、 .| …

私のお勧めする映画

私が始めて感動して涙した映画「半落ち」 どんな映画よりも見て欲しいと思う。 ミステリーと言われていますが、どんな映画よりも感動した映画でした。 「生きて下さい」「護りたい人は誰ですか」 一つ一つが心に沁みました。 命の意味や尊さを、本当に考えさ…