すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己診断

最近何となくと自己診断やってます。というより、自己反省。 この性格はやはり先天的なものではないらしい(? まぁ少なからずそれはあるかもしれないけど、 本を読んでいく限りどうも親が影響しているらしい。 何もかもが敏感な子供の頃、親に過剰な期待をさ…

半一人暮らし

一週間ぶりの日記ですよ。 休日しかこっち来る暇ないしね、 というか休日にもこっちに帰ってくる理由がない限り帰ってこないけどね('∀`;) 今週はメシ作りに精が出たと思う。 鍋とアルミホイル買わないと、揚げ物も蒸し物も出来やしない( ‘д‘) まだまだ基…

リベルテー

今週は休みが一日、という訳でデスね。('∀`)キツイ 虫姫さま萌、CAVE燃 STGはやっぱ遣り込まないと上手くならないなー。 ノーミスで行ってても次のステージでゲームオーバーとかザラだし。 今更だけど、タバコ一箱我慢すれば6ゲーム出来るってのは良いな(…

カムバック

台風のお陰で午前中に終わった。 その分、お届け物が来なかった&ガス・水道局への連絡がつかなかった・・・ Orz多分明後日になるな、こんちくしょう。只今嵌りに嵌っているもの。 ブサンボマスターとスパイクアウト(・Д・)! 歌上手いやん、そして歌詞が大…

異人さんになりたいっ

外人さんすんごいよね。 車の窓全開で、ナイスな音楽バリバリ流しながら外を見ながら首をブンブン振る(乗客全員 あぁぁぁ、俺は一人寂しく首ブンブン振りつつ運転してみようかな(・Д・) てか、こう日本人が首動かして音楽聴いてても、変な人に見られるだけな…

新居への輸送物資

運べハコベ(´゜д゜`) ってか暑すぎ、他に何がいるかな・・・。100円ショップの包丁って信用できるのか。('~`;) リサイクルショップ行ってみたら冷蔵庫と洗濯機が安かった、これは嬉しい。 意外と予算余るかも知れないな(´`*)ちょっとぐらいお金だしてもい…

スケジューラ

なんでスケジューラなんでしょうね。 スケジューラて何かしっかり予定とか組まれてなさそうに思える言い方だ。 こう、何と言うかそこら辺に飛び散ってそう。 ジュルジュルしてそう(汚 そういうわけで、明日が今度の土曜の代休になり、3連休ということにな…