すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諸行無常

浮き沈み、今は微妙に沈み中。 別段そう気にかけるべきことじゃないはずなんだけど、妙に引っかかる。やめやめ、なるようになるさ的気持ちを持たないと(・ε・´) 余裕がなくなると人にも自分にも悪影響だ、本当に。言葉「友達のように話そう。友達になれる。」

軽く風邪をひく

頭痛が半端なかったです、今週は。 んで、薬買う金もなく、病人食作るのも自分・・・、 これはキツイ、本当に(´`)というかね、さっきから俺がキーボード叩く手にbコノネンコ¥−+@@@@@@@@@@@@@猫乱入俺のユビに反応して登ってきやがったこのチ…

捨て猫、名前はまだ無い

突然友達から電話が来て、 「車の下に子猫がおったっちゃけど、飼い手探しよる。」とのこと。 実家に連れ帰ってしまいました。 俺の生活費もままならないのに俺ん家で飼える訳ないじゃ〜ん、 チョベリバって感じ?みたいな?(最低輩)。 まぁ冗談で、 とりあ…

Thing It Back.

PS2取りに戻ってきました。 久々の麗しの我が家には、恐らく親父用の冷えたホカ弁・・・、しかも誰も居ないしなー、 ちょちょっと風呂入ってPS2回収して帰るかな。にしても今週はしんどかったわー。 兎に角お金ないし土曜出勤だし味噌汁腐るし。 味噌がもう…