すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2007-01-01から1年間の記事一覧

Making money

久しぶりに日記を書こうと思いました、 と言っても1ヶ月も経ってないですね。 近頃忙しすぎて、時間がとても長く感じています。 バイト掛け持ちの状態もきもーち慣れてきました。 それほど書くことはないのですが、 とりあえず生きてます。 どちらの仕事先…

Dilemma

近頃妙にラジオから流れてます、 すっごい懐かしく思いながら、 淋しいような気もします。 ジレンマとは良く言ったもので、 自分でもどうしたらいいものか、 頭の整理がつかなくてまさにジレンマ。 寝たいのに何かゴチャゴチャしてて眠れない。 分かるわけな…

Same Girl

R.Kelly duet with Usher "Same Girl"て、良い曲になるだろうコレおいぃぃ。 久しぶりにアッシャー君見たわ、 やっぱりちょっと丸くなってるわ。 BMGという海外のPVが無料で聞けるWebページがあるのですが、 久しぶりに覗くと良い曲が大量に増えてて良い…

アメノート

梅雨の時期となりました、 にしても本当に雨降りまくりですね。 昼ちょい過ぎの時間帯で、 外はもう、どんより暗いです。こんな感じの暗さと雨の音が聞こえる時に、 家でパソコンいじってるのがものすごく懐かしい。 ジメジメジトジトした俺にピッタリってか…

帰ってきた

時効警察おもすれー( ・ω・) なんでこんな深夜にあってるのか疑問だが、 ってか帰ってきたの前の時効警察見てみたい。俺の方こそ青春に時効だって⁉︎ やかましいわ!\(^o^)/

忙殺せよ!

きつ・・・、ねむぁ。 バイト増やしました、ねむぁで。 とりあえずもう寝よう、 半年はこの状態で頑張りたいなぁー。 早く慣れたい…。 古いですけどマライアの「We Belong Together」 http://www.youtube.com/watch?v=tabcCItf76Y

唄い前月

/\___/ヽ / ::::::::::::::::\ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| | 、_(o)_,: _(o)_, :::| ぁぁ . | :: \ /( [三] )ヽ ::/ ああ /`ー‐--‐‐―´\ ぁあ まるーん5までアルバムを発売するらしい・・・。 なんという事でしょう、 とりあえずこのAAみたいな感じになっ…

Find A Way

最近ようやく規則正しめの生活リズムに戻りつつありますが、 戻ったら戻ったで暇もてあましすぎていけん。 友人たちが県外に転勤・就職してしまったがために、 ますますオンリーワンで、 もういっその事「One」という題名で、 詩でも書いてしまおうかというほ…

二十歳になりました。

Joe, Ne-Yo, Linkin Parkのアルバムが近々発売されますね。 買う予定ではあるのですが、 ガッツリ財布の中が減りますね。R.Kelly ft T.I. T-Pain「I'm a Flirt(Remix)」 着歌ってまだないのかな? R.Kellyはレゲエやヒップホップ寄りだと思っていたら、 R&B…

Soft touch

グラビア界の黒船ことLeah Dizonの「Softly」 聴いてみたんですが、 普通に上手いと思ったけどどうなんだろう笑 ただもう色々出しちゃってるから、 戻れるのかしら… 今後どう評価されていくのか気になるところです。 こんなんならグラビアで売る必要なかった…

Craig David

I keep telling you that Johnny's hitting me Thats why I'm late for school (but you never listen) Instead you always seen to end up blaming me for things I didn't do ?? I didn't even want to tell you anything incase it made things worse (Ju…

Ice Box.

また寒くなってきました。 一週間前まで風邪で寝込んでいたので、 再発に気をつけねば。にしても今月はどうも元気でなーいよ。 まぁ、当たらず障らず、 なんてことない日々を過ごそう。 なんか密かな楽しみでも見つけられたら良いなぁ。

Alter Ego

うぁぁ。 今月はそうお金を使わないだろうと踏んでいたら、 アルバム代で思いのほか減る減る。 今は最後に買ったTyreseばっか聴いてます。 最近Popな曲ばかりだったので、 また沁みますわ。 やっぱりなんだかんだでこういう、 しっとりしたバラードやR&Bが、…

Moody

右から、右から、来たものをーぉ 僕は、左へ、受っけ流すーーぅ♪ さんまのまんまに出てた若手芸人のネタ。 繰り返しなのにツボにはまってしまった笑 ムーディ勝山、 今後ちょくちょく見そうだ。 いっきなぁりやってきたーーぁー。漫画本を買ってきました、 …