すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Winter

やっと身体が冬に慣れてきた感じです。 これからまた本格的に寒くなってくるでしょうし、 風邪ひかないよう気をつけねば。 毎年風邪のウイルスは形が違うらしく、 一回ひかないと抗体が出来ないのだとか。毎年恒例の11月の旅行。 温泉旅行を計画していたつ…

「今日は何をお買い求めで?」

今日は休みを使って買い物に行ってきました。 色々と買ってきたのですが、とりわけ久しぶりに服を買いました。 恐らく1年以上は買っていなかったと思われる… 特にインナーの更新はかなりサボっていたので、 秋・冬ものに限らず、全品ほぼ劣化状態。 色あせ…

If I was your man

最近仕事中によくラジオから流れているお気に入りの曲、 安部真央 -「貴方の恋人になりたいのです」 夏に入るちょっと前ぐらいから流れてたかな? よくよく聴いてみると歌詞が切ない、切な過ぎる…http://www.youtube.com/watch?v=SwGK1_QXFUgこの曲を聴いて…

This is the end of September

明日が昼からの出勤になったので、 のんびり晩酌日記です。 あっという間に月日が過ぎて、もう10月です、 じきに寒くなってきて、気付けばすぐに正月が来るんでしょうね。 今年一年、何をして何が出来たのか、 もっと何か出来たんじゃないかと反省している…