すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

陰と陽

美容室行ってきました。 結構短くなった感じ、毎朝ワックスつけないといけないみたいね。 オシャレとは難儀なものだ。 帽子着けるからあんまり意味ないか、休日はちゃんと人並みに洒落ておこう。 追記、 「グリチリチンK2」が本当の名称でした。 チンとし…

とてもとても

練習が足りない、というよりもっとやりたいと思いました。 今日中にトレーニングドラムを注文、時間たりない練習たりない。 にしても時間が過ぎるのが早すぎる、会社に居る間とはダンチだ。 まだ曲目も少ない、どんどん増やしていきたい。 というよりリズム…

ラムドラム

一週間ネットを繋がないっつぅ偉業を成した感じの私。 其の分ゲーム、天使ノ二挺拳銃。 沙耶の唄は結構短かったけどこれは長い、長すぎる。 感情移入通り越して頭痛がするまでするまで刷る。 いや、流石ニトロプラスってだけに面白いんだけどね、やり過ぎは…

こんな企画があったとは・・

あ゛あ゛疲れた Orz 小便も我慢してたし、ばちかぶるばいこれは。 いや、ひっとずるばいマジで。 (九州のまれな人々しか知らないだろう。) 肩凝ったし、明日のこみkのために早めに寝ようかな。