すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Cuz your all I’m tryna do

You can just call me on fiend.こういう日は寝るに限る。 それよりも気にするべきは、 小指がとてもセイロガン臭いコトです。 どうした俺の小指??

Re:Re:

パソコン内部がピーピー鳴り出して故障した。 かなと思っててほっといたら直りました? で、どうやらウィルスの影響でもありそう。 半年前のウィルス定義じゃ凌げなかったらしい。(たりまえ) ちぇ、初期化までしたのに結局ウィルスかよなぁ。 まぁ何だか知らな…

50 Cent

やぁぁとお給料が入りましたよ。 またタバコがエコーしか買えなくなったときに、 まず危機感持ちましたね。 んでもってPCの調子も芳しくなく、 エコーは不味いし、 花火大会に行くよりお金を稼ごうと思ったときに、 まず悟り開きかけましたね。 ぅふぁぁー↓(…

What’s This!?

こう、暇だったんで友達との相性とか調べて見ました。 出ました、友達運1% 泣けますねこれぁ、 ちなみに30%以下しか出ませんでしたよ・・・。 いやこれは何かの間違いだと何とかポジティブに考え、 試しに他のでも調べてみました。 出ました、すべて「大凶…