すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水がシャバい

何か微妙な暑さになってきて、鼻が環境に追いついてない。 もう鼻炎薬買う金もない。 明日までに15万・・・明日までに15万・・・ Orz (別に借金ではない)とまぁ、9月10日ぐらいに引っ越します(・Д・) 俺独立宣言( ‘д‘)ノ 挫折してちょくちょく帰…

お金がない

よく考えてみるとあと3週間以上は2000円ぐらいで過ごさなきゃいけない。 10日が給料日だから、土曜日と重なって・・・、 一ヶ月2000円生活かよ( ‘д‘) 濱口もビビるぞマジに。 とりあえずタバコ代でおしまいじゃ(´`#) あ〜〜〜、今月は本気でや…

偏頭痛

近頃ひどいな。 んで最近ますますジメジメしだして来た、 暑さは緩いで来たにしろジメジメした不快感がたっぷり(´`;) 9月の給料出たら季節の変わり目ついでに、色々と実行していこう・・・。 スパイクアウトって言うのね、あのゲーム(・Д・) そう、詳細の…

自炊とか欲しいものとか

今のうち色々考えておくかね、というより自炊はもう始めようと思う。 もうそろそろ本気で住居変えるつもりです(´`) 自律と自立、いい加減甘えていられない。

パソコンが!

全く言うことをきかない、重い(・Д・) ので、最近パソコンすらつけない毎日。 ライブも終わりました、やっぱ練習不足です。 お盆も終わりました、連休あるのはあとは年末年始ぐらいです。改めて俺は基本のリズムがなってない! CDとか出してらっしゃるインデ…

存在感

俺はそんなに無いのか(´`;) まぁ話もしないしパッとしない顔だし人と関わり持とうとしないけど・・・。 当たり前か(・Д・) またダンスでもして見返すか? 長続きしないだろうな、そんな覚悟じゃ(´`) 仕方ないか、こんな性格だしな。リライトしてぇぇーーロ…

五月蝿い

はい、また親喧嘩始まりました。 子としてはテンション下がりまくりです。 早く一人暮らしがしたい。 来週はお盆休みに突入する&給料入る(・Д・) 物件でも探すかな・・・、何か買いたいものもあった気がするけど忘れた。 そうかスネア買わないかんかったか…

そういえば。

友達が俺の携帯から、勝手に好きな先輩の電話に着信入れてやがった。 なにをするだぁぁぁぁぁーーー。 何か書きたいことがあったけど、もういいや、やめよ。 近頃妙にパソコンの調子がおかしい。 電源いれてその電源から指を離した刹那、 「ぴぃぃぃぃいいい…

会社の人々、十人十色

近頃ちょくちょく会社の人と会話する機会が増えた気がする。 もちろん話上手でもないし、ポツポツと話すといった感じ。 というかほぼ聴く側なんだけども。 無理に話そうとすると、自分でも判るくらい「必死感」が露になるので、 今後はやっぱり無理しないよ…

ライブ当日

逝って来ました。 泣きたい、上手くなりたい、不甲斐なさ過ぎ Orz 意地でも上手くなってやろうと思いました、どんな曲でもコピーできるほどに。 今日・・・・会社の方が見に来ていた模様でした。 先輩もいらっしゃいました(´`;) ろくな演奏も聴かせられない…