すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい時間

さって、のんびりの休みももうそろそろ終わりやねー。 ん、何となく人生観でも語ってみよう。 というよりまた、これからどうなるんだろうとか、疑問とか、恋愛についてとか。 高校卒業して18で就職につく。 いままでまぁ何の障害もなくここまで到達しまし…

・・・悪夢

朝食中スーツの上に納豆をこぼしてあたふたしている夢を見た 起きてみると、俺は泣いているわきゃねーよ。(´A` でもだいぶ慌てた今日の朝。 今日もせっせと商品のセット組みしたり廃品をバラしたりやってました。 ふと商品のセットの裏を見て、目に飛び込ん…

単純作業ってか、内職!

久々の日記、眠い・・、近頃10時11時寝してます。 現場に入っての、てか実際の仕事が始まりました。 内職・・です、殆ど。 それを3時間、4時間ぶっ続けでやってます。 音楽でも聴きながらやれば出来るんだけど、何も無いから相当つらいっす。 話すこと…

めちゃめちゃ面白い日記を見る。

マジで面白い日記を書いてらっしゃる方を発見。 その一つでマジ面白かったのがマジレンジャーについての話。 俺も昔からマジで気になってたんだけど、マジレンジャーて。 もうそこから抜粋させて頂こう・・。↓マジかよ! 魔法戦隊マジレンジャー、マジでテレ…

初日です。

今日は入社式ってことで、午前中で終わりました。 でも午前中だけでもグッタリしてます(汗 みんなで話し合うとかそういうのは苦手すぎる・・、 研修中はそういうのが多いみたいですけど。 一言いいましょう。 無理!ウヒャファ!← 注)新社会人 今日は午前中…