すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

お金がない

よく考えてみるとあと3週間以上は2000円ぐらいで過ごさなきゃいけない。
10日が給料日だから、土曜日と重なって・・・、


一ヶ月2000円生活かよ( ‘д‘)


濱口もビビるぞマジに。
とりあえずタバコ代でおしまいじゃ(´`#)
あ〜〜〜、今月は本気でやばいかも、身も心も懐も


ふとももも(ぉ



ち、リサイクル店で目ぇ付けてたやつ買われてら。
かといってブラブラ他の店を回るガソリン代も勿体無い。
あー、やばいやばい┐('~`;)┌

そういえば同窓会について全く書き込んでなかった。
かと言って、特に「どうだ!」という訳でもないが・・・。


まず全体的に髪の色が違う、化粧が色々歌舞いてる、変わらない人も居た。
が、まぁ何だ。高校の頃もとより俺は浮いてたから話し掛け難い掛けにくい。
めったに会わないし別段何も気にせず話したかったんだがねぇ(´`)
まぁそこは社交性皆無のせいだということで。

こんな感じ。
たまに会うからこそ良いと思えると私は思う(´`)