すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

MP3プレーヤー

故障??
もう帰って来てしまいました。
どうもこうも、音楽の再生が出来なくなって困った、
メシ作るときラジオが聴けないのはかなり痛い。
彼女も居ない、性格もよろしくない、息の臭い、足の臭い男が独り黙々と味噌汁作りなんて…。
とてもとても耐えられない。
臭いのも彼女出来ないのもすべてMP3プレーヤーのせいだということで直しに戻ってきました。


前置きも終わり、とりあえずインストールも済ませ。
どうせ明日明後日行けば会社も休みに入るからと夜更かし態勢に入る。

さて…。
ん、いつまで掛かるんかなこれは…。設定が分からん…。




もういいや Orz