すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免許討ち取ったりぁー!

合格㌧㌧ヽ(´□`)ノト㌧ そんなことより、 「当店は『しみぬき』で有名です。」 って看板が非常に気になった私です。 しみぬきが有名て・・、 しみぬく状況とかあんまりないよね、 要するに自らしみつけた感じだよね。 「あそこの店の店長、朝から体中しみつ…

(おっさんの咳)

なんかノド発狂中。今日は自校から早く帰って良いらしかったので、しっぽりやってます。 月曜日にゃ実技を三回乗って、学科を一つ、あと効果測定も一応受けとけとのこと。 緊張は高ぶるばかり。 ぅぅ゛っっぉぁあ゛んっっ!(汚 近頃妙だ・・、俺が寝ている…

ねぶ

「優しい時間」終わったなぁ。 面白かた、俺、足が臭かた。 でもやっぱり・・、泣けぬ。 笑い涙・悔し涙・痛み涙以外をくれ!俺に!! 火曜日卒検だそうです、29日ギリギリです。 しかも模擬テストの点数悪かったしー。 やっぱり、・・・受からぬ。 映画「…

18歳に成りました、そして

仮免、学科実技受かりました! ぅゎーぃ、㌧ヽ(゜□゜)ノ㌧みさくらなんこつ はい、ささくれリクエストで何となくリンクさせて見たかったんです。 悪気はなかったんです。 明日には予約入れて、朝っぱらからキャンセル待ちだー・・・。半分の月がのぼる空の4…

暁を覚えず

とうとう明日が仮免の検定日です。 今日の実技もようやくいい感じに出来たし、 この調子で明日もやればいけるかもしれないんだけどな。 昨日新しいゲームを買いました、久しぶりに。 一つは「ジェットセットラジオフューチャー」、 二つは「サイヴァリア2 -…

小学時代

「最後までやり抜く強い心をもとぉ!」 とか小学校のころ言ってました。 強制的に全生徒が「喜んで働こう!!」とか、 純粋に、何の疑いも無く言わされていました。 同じ小学出身の方は今赤面しているのではなかろうか。 だって純粋な小学生時代に 喜んで働…

BBS提供側からのお便りが・・。

全然来てくれません、 BBS更新できない、というかサービスを受けられない状況です、 もう少し待ってみたいと思います、ガバガバ運営め( ゚Д゚) Adonisのクソゲー日記を見ていて、 任天堂「007ゴールデンアイ」を久しぶりにやってみようと思いました。 そ…

バスで寝るのは辛い・・、

今日も自校に行ってきました。 珍しく早く起きていったんで、 午後には猛烈な眠気に襲われたりもしましたが、 なかなかどうして順調に進んでるみたいです。 今日気づいたことですが、 バスの中で寝るのは結構辛い。 ということです。 丁度昼飯を食べるために…

日記のお引越し

楽天ブログから移転しました、 色々と清算も込めて… 探偵ナイトスクープで、 41歳のおばちゃんが「ウインドミル」に挑戦するってのがあった。 ↑ブレイクダンスの、肩を軸にして回る技。絶対難しいっしょ・・・。 にしても懐かしいな、近頃何にもしてないな…