すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キョド充

珍しく日記の更新が多いです。 バイト先に客で同級生が来ると、 どうもテンパる。 しかも大抵家族連れでいらっしゃるので、 ますます振る舞い方がギクシャク。 なんか俺のバイト先が、 へヴィユーザーな同級生の家庭もありまして、 しかもいまだに、 一言も…

What shall we do …

明日は20日ですよ、Janet Jacksonと SEAMOのアルバムが発売されますっ。 だがしかし財布の中身が渋い。 かなり渋い。 台風の影響で駐輪場のトタンが吹っ飛んだのが痛かった。 修理費(材料費)2万て。 別居中の親が払うとなると、 また喧嘩するしな。 どうし…

What’s Up

What's Up R&Bのオムニバス出ましたね。 とりあえず収録曲は大体知ってたので、 買うのは保留なんですが。 中にはまだ知らないアーティストもいました。 Ne-YoのSo Sickが前面に押し出されていましたが、 どちらかと言うと自分は、 When You're Madでガツン…

So Slowly

Madonnaの「Hung Up」 が今日ラジオで流れたんですが、 いつ聴いてもソイ!ソイ!と聴こえる。Time Goes By・・・ ソイ!ソイ!♪So Slowlyと言ってるつもりみたいですが、 やっぱりソイソイ笑 曲の始めから、 じわじわとフェードインしてくるソイッソイッ 他の…

Re:New

兄貴のお下がりですが、 パソコンが新しくなりましたw 素敵ですね。 昭和のような部屋の環境がガラリっ。 デスクもスリムに収まってスピーカーも新調しました。 うはぁ〜ぃぃゎ。兎に角、FLASH近々載せてきます。 なかなか上手くいかないですが、 暇があれ…

虚無

久しぶりに眠れない日が来ました。 この定期的に来る不安と虚しさは何だろうね。 とりあえず小腹が空いたんでカップ麺食べて、 ぼーっとタバコ吸ってたら急に襲って来ました。 一生こんなんなんかなぁと。 こんなときこそ、 酒をしたたかに呑むに限る!変わ…