すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週明け

やる気ねー(´Д`) 体がきつい、CDに傷がついて音とび。 もう眠い、寝るか、もう10時だし。 まめちゃごあってた(・Д・) まぁ地元の小さな祭りみたいなものです。 浴衣・・・・、女の子って素敵なものですね、 俺もジンベエでも着てスネ毛ヘアー・・・。 死…

塵外魔京

とか言ってる場合じゃないっ! 明日は暑さとか無視の勢いで練習しよう・・・、 っていうかあと1回しか合わせできないらしい。 オリジナルのみだそうだけど覚えてないし(´`;) 焦る気持ちが募るばかり。 とりあえず今日はずーっと音聴いて練りこませよ。 で…

酒・酒・酒・酒・酒・酢??

酒とつまみで今日の夕食にしよう。 というか週末じゃん、嬉しすぎ。 もうハードロックじゃんじゃん響かせて肩凝って来たら寝て起きて練習して寝て起きて。 嬉しすぎ。 10時間も睡眠できたらもう感無量だし。 酒飲んで軽くフラフラしてそのままベットにどー…

のどが

昨日先輩たちとカラオケに行きました、そしてのどがやられました。 久々に大声だしたわ、のどはモヤっとしたが気持ちはスッキリとして良い感じ。 一日に必要な摂取カロリーを2000calはオーバーしつつ帰ってきたのは4時。 んでもやっぱあのメンバーでなければ…

休日の過ごし方

ひたすら練習とシールオンライン(´゜ω゜`) やべ、あんまりイクナイぞこれは。 髪切りにいかないかんしなぁ、給料日前で貯金おろさないけんほどだしなぁ。 てかスティックももうボロボロで新しいの買わないと・・、 というよりシンバルがベッコンベコンで新…

なんか好きになたぽ

えぇっと、ライブに誘う決心が出来ました故、 死ぬほど練習してちゃんとしたとこ見せるべきかと思いましたゆえ。 兎に角、話しかけようかと。 先輩にライブやらの話をしてよといわれ、何かどぎまぎしていまいち何も言えず。 でも嫌われてないんだなと悦に浸…

ゴエモンは名作よね

まぁタイトルとは全く触れないこと書きますが。 今日はのんびりしてたなー、久しぶりにゲームした気がする。 というよりもうゲーム欲が全くなくなってきた。 やっぱり一般の人達に触れ合うことが多すぎるからか・・(会社の方々)。 それはそれでいいんだけど…

Little ThingsのPV

じゃないくて、今やりたいのはI Heard Youです。 ロケットスタート的なドラムの響き・・・ よく聴けばツーバスじゃん、俺弾けないのでフロア連打でいっか。 Good Charlotte(大抵のバンド)やっぱ上手いすぎやなぁ・・。 仕方ないとは思うけど、近頃掌が肉刺…