すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UnderStanding

ちょっと古いけどB2Kです。 ついこの間前々から欲しかった、 B2Kのアルバムを見つけたんですが、 気付いたらLaToya買ってました・・・。 ちなみに今財布の中は500円もありません。 ・・・どうするよ。 B2Kのフロントマン、Omarion。 彼はカッコいいですね-…

Over Flow

梅雨が終わるどころか激化する一方ですね。 車もこの間洗車したのにもうひどく汚いです。 そんでもって俺の顔もひどく汚いです、 また吹き出物がぁぁ。 北斗七星みたいな配置で出来てます、 「ぼんぼつぼつ」がよい効果音です。 完全に身内ネタです、中学の…

LaToya Luckett

元デスチャメンバー、 LaToyaのアルバムが出ますねぇ(*′ω') 前にラジオで流れてた曲(Torn)で、 一目聴き惚れしてしまった。 その時「ぅぉ」とか言ってました、恐らく。 改めてデスチャには影響受けまくってます。 R&B無しでは寝れなくなってるカモ。 相変わら…

Hair Style

夏も本格的になりだしたので、髪を切りに行きました。 前は前でモッサァした重い髪だったので良いかなと思ったら。 ホント夏っぽい髪型に。 すごい短くなって、違和感ありまくりです。 顔がでか過ぎて、なんというか酷い。 未だに自分に合う髪型を知らない。…

I like you, Just as you are.

なんかも〜いっぱいいっぱいです ○∠\_ Janet Jackson feat.Nelly / Call On Me とうとう解禁ですね-。 ひとまず考える前に買いに行こうっと。 俺的にかなりツボな一枚です!

Sunday Morning

ぬるぃですね、風が非常-にぬるぃ。 ぬるぃ風のせいで軽く背中に雫滴れてきてますよ・・・。 それでも結構快晴だったりしてます、 日曜日の朝から外が晴れてると気分が良いです。 とりあえず気持ちまでぬるぽくなってしまうので、 水でも浴びて体冷やしてこよう…

Up Date

ホームページの方を少し更新してみました。 本当はFlashメモ箱だけを更新する、 ・・・つもりだったんですが、 Flashがインストールされてなくて断念しました・・・。 もうちょっとこ洒落たページにしていきたいですね-。 漸くぉ給料が入りました。 ひとまず車の修…

Cause I need something new.

今日は休日です。 平日に考えてた次の休日のプランがあったものの、 朝起きるとダルゥくなってきてさっきまで寝てました。 とりあえず私服に着替えて出かける準備はOKなんですが、 メシを食べるとまたダルゥくなってパソコンの前に。 こうも蒸し暑いと扇風機…

MILES

前日の日記のDJMAX。 ダメ元でインストールしてみたら普通に出来た! 給料日前のぐらいしかしないかもだけど、やってみよう。 やっぱり良い曲が多そうだなぁ-。 近頃すごく緑茶の旨みを知った自分です。 食前に呑むと無駄なカロリーを排出してくれるそうです…

DJMAX

ビーマニがも凄いことなってます。 久しぶりにしてみたくなってきたなぁ-。 スペック低くて出来そうに無いけど、 オンラインゲームも出てるそうだ。 オープニングムービー。 http://www.youtube.com/watch?v=XygFbL_svYM

モテない力よりモテたい力が上

先天性モテない要素その一。 吹き出物がまた増えてきました。 ブラックマヨネーズの吉田(弱)ばりですこれは。 いい加減「生理的に耐えられない!」とか言われてしまうので、 整形 肌のケアグッズを使い始めようと思う。 まったくもって未知の領域です。 吹き…