すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヨウのうた

昨日は洗車に行った帰りに本を買ってきました。 「タイヨウのうた」 まだ中盤弱ほどしか読んでないにも関わらず、 涙腺が緩んでいかんよ。 ちょっと一リットルの涙に似た感じのストーリーではあるけど、 まず一人で読んでないと恥ずかしい思いをするだろうな…

今日はインドアで

毎週木曜が休みなんで、主に休みの日はインドア。 よく考えたら平日の方が断然遊んでる事多いんだよなー。 お金もカツカツなんで、7月入るまで家でゴロついとこ。 それにしてももうガッツリ梅雨ですね。 瞬く間に車に水垢が・・・、いつの間に車の模様がゼブラに?…

絶対自分主義!

PINKのアルバムのタイトルです。 割と好きで聴いてます、女性なのに力強い。さて、6月もそろそろ終わりです。 近頃ビデオ屋行ってはごっつとかバラエティばかり借りてます。松本人志の「一人ごっつ」で、 フェラチオを出世させるっつぅくだらないお題に笑っ…

痴ホー

最近忘れものが激しい。 物事を忘れるというより物を忘れる。 今日車のキー忘れたし、 昨日はバイトでエプロン忘れたし、 財布も忘れかけたし。 やべーぇ。脳がやばいぃ。 もうダメだ。 てか庭・・・、じゃなく家の付近が最近糞臭い。 決して自分の体臭ではない…

ダニーカリフォルニア

が使われている映画デスノートですが、 結構面白そうだなと思ってしまった。 いや、面白いのだろうけど実際見に行くとなると抵抗が多い。 というより誰を誘うかに細心の注意が必要。 一般客はやっぱ少ないんかなー、 山田孝之ってやっぱ好きだなー演技上手い…

寝すぎて首が痛くても眠い

KUUAA−、眠い。 ページを更新してみましたが、配置がとてもおかしい・・・。うぇw なんか直す気力がなくなりつつあるぞ。 町外れにゾンビがはびこりつつあるぞ。(ジョジョ 今日珍しくバイト先が定休になったので、 とりあえず欲しいもの全般を揃えに行きまし…