すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Little ThingsのPV

じゃないくて、今やりたいのはI Heard Youです。
ロケットスタート的なドラムの響き・・・
よく聴けばツーバスじゃん、俺弾けないのでフロア連打でいっか。
Good Charlotte(大抵のバンド)やっぱ上手いすぎやなぁ・・。


仕方ないとは思うけど、近頃掌が肉刺だらけです。
イタイイタイです。


一昨日は会社での飲み会がありました。
ウコン飲んで、牛乳飲んで出発したんですが、
結局呑みつぶれて本音がポロポロと・・
正直全体的に引いちゃったかも、
もとより何も言わないキャラだし・・。
ロクな過去じゃないしネガティブやしイタイし・・ホント後悔先に立たずだ。


偶然好きな先輩と飲み会中話しが出来た時、
ギリギリ自制が利いたような気が…


先輩「じゃ○○君、この会社で誰かと付き合わないとぶっ殺されるって言われたら誰を選ぶ?」


私「・・・・・」
「ま、まぁここは先輩って言っておいた方がいいですよね(゜゜;)」

先輩「いや、私そういうのは好かんなー」

私「・・・・・えぇと、あーいやー、あんまりそいうのはないですね・・」

先輩「ふーん、そかぁw じゃあ殺されるよw」

私「や〜〜そうですねw」


ぁぁぁぁっす!!
俺は中学生か!
別の意味で自制が効いていない!


ちなみにその夜は電車乗り過ごし
高校生の放つ英単語の響きで目が覚め、
起きた時には6・7つ後の駅に到着。
そんでもって意識がなくなって駅のベンチで深夜2時ぐらいまで眠りこけ、(無人駅)
3時ぐらいまでボーっとする
んで明日仕事なはずの親父さんが迎えに来てくれました。
ありがたい&申し訳ないと思いつつ
「別段野宿でも良かったんだけどねぇ、近くに民宿みたいなのもあったし。」
とか言いました、このひねくれ者は。


飲み会って、恐ろしいね