すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

寝すぎて首が痛くても眠い

KUUAA−、眠い。
ページを更新してみましたが、配置がとてもおかしい・・・。うぇw
なんか直す気力がなくなりつつあるぞ。
町外れにゾンビがはびこりつつあるぞ。(ジョジョ


今日珍しくバイト先が定休になったので、
とりあえず欲しいもの全般を揃えに行きました。
最初の服屋に行き狙っていたシャツを手に取る。
お値段なんと、1万五千円!安くない!
Def Cutのアルバムも買ってしまい、給料日一週間目で2万昇華。
どっかにお金拾いに行ってきます Orz
てかっさくれとズヤと俺で呑みに行きました。
っさくれはもうなんだかんだで20です、おめでとうです。
ということで、
っさくれにはあとでダニーーー!!(身内ネタ