すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

痴ホー

最近忘れものが激しい。
物事を忘れるというより物を忘れる。
今日車のキー忘れたし、
昨日はバイトでエプロン忘れたし、
財布も忘れかけたし。
やべーぇ。脳がやばいぃ。
もうダメだ。


てか庭・・・、じゃなく家の付近が最近糞臭い。
決して自分の体臭ではない。(最初そう思ってた俺)
んでネコの糞と思って、家のネコの匂い嗅いでも臭くなく。
ひたすら庭が臭い、でもそんな糞の痕跡はない。
この家の周りで何をしているんだ?


まさか幻嗅!?スタンドか⁉