すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

珍しい時間

さって、のんびりの休みももうそろそろ終わりやねー。


ん、何となく人生観でも語ってみよう。
というよりまた、これからどうなるんだろうとか、疑問とか、恋愛についてとか。


高校卒業して18で就職につく。
いままでまぁ何の障害もなくここまで到達しました。
よくヤッタわ。
んでもまだ18年だわな、これから2・30年は頑張るんだろうけど・・、
どうなるんだ!?


知るか(´A`


ってな感じですけれどもね、客観的には
いやでも、今までに未来のことに疑問を持ったことない人はいないはず。
どうなっちゃうんだろうねー。


結婚。
人生の中でもっとも障害、一つのステージとなるもの。
10年後?15年後?いやはや誰にも分かるはずもなし。


出来るかよお前が(´A`


ってな感じですけれどもね、全世界の人々的には(´−`;
んで恋愛、について疑問がある。
定義が違く、曖昧ってかなんつーか。
影響は凄く多いとは思う、
それによって変わる変わらないとか、選択肢みたいんがあるかもしれん。
一つのステージには変わりないのかもしれない。
会社の同僚の人達は「彼女おらんとかありえん」とか「すぐ出来るし」やら、



女性になぞ触れたことすらねーわ



俺が恋愛で影響するなんてことの心配なんて皆無
とりあえず20になったとき。
仕事にはだいぶ慣れて、そこそこお金も貯まって、のんびりやって・・、
いけているのか?
時間はあっという間とはいうけど、まだ初給料すら貰ってないし・・。
とか言ってるとその20になったとき、
「うあ、18とか若かったー」とかもうおっさん的になってるかもしれん。
25になったときにはもう身も心もおっさん化して、「ゲハハ」とか言ってるかもしれん。
禿げとるかもしれんし(リアルすぎ


あー、何か家族でメシ喰いに行くそうです。


・・、家族もどうなってんのやら。
そこそこみんな幸せに暮らしてくれれば嬉しいんだけどねぇ。


ってかまず俺自体がそこそこ幸せにならんと。


嗚呼、いつも通りうっすい未来予想日記でしたとさ Orz


家族でと思ったけど、親父さんと二人ででした。
滅多にないケースです。
&丁度未来予想に耽ってたんで、色々とナイスな会話しました(´□`)


まず言いたいのは、
ワタシ、貴方ノ本当ノ子供デスカ??
ということ。
いや、まず俺の顔と親父さんの顔・・、
このギャップは何?
とても50過ぎのおじさんには見えませんて、
30で通りますって、整い過ぎですって。
俺は?俺か、そうだな。


モンキー


タイムスプリッターのモンティーですけど何か?
モンティー弾当たらんて。


また話がズレたんで戻します
まぁ親父さんも高卒で仕事始めて、何においても先輩ってことだしアドバイスとか(?
にしても驚いたのが・・、兄貴がやっぱ凄すぎってこと。
今のおやっさんと同じ給料をはじき出してるらしい(´−`)
成功しすぎやで、あんさん Orz


俺は?俺か、そうだな。


モンキー


あと恋愛とか、それとなく直接聞いてみました。
やっぱモテてたみたいです。
ん〜、でも何か内面的なのは似たのかもしれないです、おやっさんも話すのが苦手だったらしく。
「喫茶店入ってもボーっと外みて、あんまり話もせんで帰ったりとかしよったわ。」
とかそんな感じで父は語るのだ。


俺は話す以前の問題だ


ってか女性怖いし
とか言っちゃうと。
「いや、女の人からとか殆ど無いから、こっちが話しかけんと。」
とのこと。
ふむ、一理ある、というより核心を述べている。


まず睨まれるわ


だって女性恐ろしいし
とか、もう俺の駄目っぷり発揮しつつ込み入った話とかやりました。
おやっさんとこんな会話したんは初めてかもしれんねぇ。
いい貴重な時間でしたな。
ババァの話もしたけど、だいぶ嘆いていらしたので控えました。(劉備ぐらい)


まぁ、なんだその。
親に迷惑かけられんなぁ
と思いましたとさ。
そのためにもまず
駄目っぷり治す努力をする準備を怠らない
ようにしようと思いましたとさ。
最後にちょっと言いこと言ったフリして今日はもう寝よう?