すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ワーキングホリデーへの道

今後できる限り、スマホから更新していきたいと思います。
今年度を持って退職を決意した自分ですが、
今ワーキングホリデーの計画を進めている所です。
当初、航空無線通信士の資格が使える、
運行管理者への転職を考えていたのですが、
辞めてしまうのなら、
いっそ今しか経験出来ない事をやろうと思ったんです。
ワーホリは今の所30歳がラストチャンスになりますし、
以前日記で書いた夢を叶えるなら今しかないかなと。

今年は英会話学校に通いながら、資金調達に努めている状況です。
同時にTOEICと英検も受ける予定なので、
成果報告も兼ねて、ぼちぼち更新していこうと思います。
あとはその日の気持ち等々まとめてみます笑