すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ライブ オブ ネイション

ライブ、とうとう明日です。
というより・・・、もっと上手くなって出たかったかな(´゜ω゜`)
8月20何日かに次のライブがあるそうです、
其のときはすこぶる上手くなってたい。
裏打ちの練習と、16拍打ちは流石にできないと辛いよな。


キーミスで、ちゅぎのライブって打ちました。
前も「ですぅ」とか打ったっけか。
萌脳内はもうすでに萌え侵食
キーミス多くなってきたなぁ、歳か?(´゜□゜`)


兎に角、あしつぁのライブは気張ってみせますよ。