すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

おれ仏教徒

ども、パソコン直って漸く日記が更新できました。
ここ二ヶ月程度・・・めちゃくちゃ短かったな。
もう今年も終わりますが、来年は前に進まなければな。
来年の目標は、何をしたいのか・何をするべきかを見い出すこと、見るべきは常に未来を、だな。


今日はクリスマスです、といっても日曜だからメインはイブの昨日か。
昨日今日同じく、
ひとまず今年も無事独り身一直線の道をただただ進むが如くコテメンと、
深夜2時にもかかわらずますます増えていくカッポー達を横目で流し、
ひたすらゲーセンで吉宗を打つという・・・。
でもいいもん!天国入ったし!!鷹狩だざまぁみろ!!!


Orz


今日はしんどい、帰って寝る Zzz
それではまた