すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

「今日は何をお買い求めで?」

今日は休みを使って買い物に行ってきました。
色々と買ってきたのですが、とりわけ久しぶりに服を買いました。
恐らく1年以上は買っていなかったと思われる…
特にインナーの更新はかなりサボっていたので、
秋・冬ものに限らず、全品ほぼ劣化状態。
色あせていたり穴が開いていたり、ラジバンダリ。

今日買ったものは、

ぬののぼうし ぬののふく かわのくつ さまようやいば

これだけあればすぐに冒険に出れそうですが、
さまよう刃は装備できないっ。
東野圭吾の小説です、映画が公開されるらしいので、
先に文庫本で読んでしまおうかと思いまして。
ぼちぼち読んでいこうかな。
と言いつつ、一度読みだすといつの間にか夜が明けてしまうから怖い。