
ゆがみあるな

寺尾聡シブすぎる

今日は休みを使って、買い物に行ってきました、
本当久しぶりに服を買いました、
1年以上は買ってなかったような気がする…。
特にインナーの更新はかなりサボっていたので、
秋・冬ものに限らず、全品ほぼ劣化状態。
買わなきゃどうしようもなかった。
色あせてたり穴空いてたりラジバンダリじゃ着れんよな。

今日買ったものは、

ぬののぼうし ぬののふく かわのくつ さまようやいば

これだけあればすぐに冒険に出れそうですが、
さまよう刃は装備できないっ。
東野圭吾の小説です、映画が公開されるらしいので、
先に文庫本で読んでしまおうかと思いまして。
ぼちぼち読んでいこうかな。
と言いつつ、一度読みだすといつの間にか夜が明けてしまうから怖い。