すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Hay fever

健康体ってすばらしいですね。
鼻が通ってるだけで、ここまで清々しいとは。
九州にいて花粉症持ちだと、全シーズン通して辛いです。
PM2.5も相まって免疫低下が留まることを知らない。
Tomorrow Never Nose.

来週に新しい掃除機が我が家に届きます。
うちは全室フローリングなので、モップでも十分だと思っていたのですが、
ペット達もいるので、彼女の説得に応じました。
(実際はいつの間にかすでに注文されてた)

いつか未来で全自動掃除機が格安になったら、
また説得に応じようと思う。