すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

巷で流行の成分分析

マリオネトの60%は情報で出来ています
マリオネトの27%は知識で出来ています
マリオネトの9%は気の迷いで出来ています
マリオネトの4%はマイナスイオンで出来ています


もはや人じゃないな。俺はCPUか?
そしたら今すぐ、
壁に向かって走り続けたり立ち消えしたりせねば。


コンタクトの洗浄液が無くなりそう。でガソリンも無くなりそう。
とりあえずタバコも無くなったので、いい加減重い腰を上げねば。

髪切りに行きたい、パーマかけたいなぁ。
ピアスにも興味がある年頃になった。