すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

パソコンが!

全く言うことをきかない、重い(・Д・)
ので、最近パソコンすらつけない毎日。
ライブも終わりました、やっぱ練習不足です。
お盆も終わりました、連休あるのはあとは年末年始ぐらいです。

改めて俺は基本のリズムがなってない!
CDとか出してらっしゃるインディーズバンドの方がゲストで来てたんだけど、
やっぱ基本がしっかりしてらっしゃる。
PAのために全体の音を打たないといけないんだけど、
ドラムだけでもう音楽みたいになってるし。
とりあえずタム回しとかは二の次で、今後は再度基本を体に叩き込もうと思う。


ライブはもう年末年始、メンバーが帰ってくるときにしかもうなさそう。
タカ・岸くんのバンドはどうなるのか疑問だが・・・(´`)
とりあえず俺は徹底的に基本リズムを、と。


おぉ、九月にも三連休が2つもあるや(´`*)