すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

五月蝿い

はい、また親喧嘩始まりました。


子としてはテンション下がりまくりです。
早く一人暮らしがしたい。


来週はお盆休みに突入する&給料入る(・Д・)
物件でも探すかな・・・、何か買いたいものもあった気がするけど忘れた。
そうかスネア買わないかんかったか。
予定的なもの何も無いしなー、ダラダラしまくりそう。


First Dateのドラムライン何とか逝けそうな予感がしてきた。
間奏部分がイマイチ合わんのがちょっと心配だが・・・。
プラスお盆にあるライブ、先輩来れないそうだ・・・。
まぁそれでも全力を尽くしますよ、ホントに、マジで。


Orz