すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

うく!

== ニュース ==


【浮かばないはずのマリモ浮く】


浮かばないとされていた国の特別天然記念物「阿寒湖のマリモ」が、同湖の水中に大量に浮いているのを、北海道阿寒町学芸員の若菜勇さん(47)が確認した。
 今月8日、雄阿寒岳ふもとの同湖東端の入り江で、直径3〜5センチのマリモ500〜600個が、すき間に気泡をはさんだような状態で、水中を漂ったり、水面に上がったりしていた。



それが、どうした。



ちょっと近頃ニュースに頼りすぎ、というより日常にひと掠りもしてないね。
もうちょい日常のことかかな・・。


俺の日常ってつまんなさすぎて・・、


死のうかな!!!(マリモ


ぁぁ、やっぱ好きだ!
つーか、あの人以外の女性と話しても緊張しなくなってきた。
これはいいことなのか悪いことなのか。
あと初ボーナスキター!少なかったけど嬉しいねヽ(゜Д゜)ノ