すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

陰と陽

美容室行ってきました。
結構短くなった感じ、毎朝ワックスつけないといけないみたいね。
オシャレとは難儀なものだ。
帽子着けるからあんまり意味ないか、休日はちゃんと人並みに洒落ておこう。


追記、
「グリチリチンK2」が本当の名称でした。
チンとして認識した俺はやっぱりもうダメだっ。
でも「チンK2」の部分を垣間見ると、だいぶ卑猥よね。
2乗しているとなるとだいぶ淫猥よ。


グリチリ(´゜ω゜`)


ウィスキーで現実逃避だ!
薬で現実逃避だ!


俺の→スー↓パー↑生→搾りだ!↑