すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

暁を覚えず

とうとう明日が仮免の検定日です。
今日の実技もようやくいい感じに出来たし、
この調子で明日もやればいけるかもしれないんだけどな。


昨日新しいゲームを買いました、久しぶりに。
一つは「ジェットセットラジオフューチャー」、
二つは「サイヴァリア2 - Extend Edition -」。


ジェットセットラジオ(以後JSRF)は、
エア・ギアみたいな感じで街中をインラインスケートで駆け抜ける(?)やつ。
四人対戦も可能だったし、かなりの安値だったから微妙に疑いつつ買ってみた。
でもそれが意外と面白かった。
500円の買い物とは思えないな〜。


あとサイヴァリア2は縦シューティングゲーム(以後STG)。
これがまた「怒首領蜂 -大往生-」に引けを取らない位の弾幕の量。
何回もコンテニューして挑戦したんだけど、未だに全クリアできてない。
でもコツを掴み出してからかなり嵌り中。
どっちも無駄な買い物じゃないと思うけど・・・、どうだろ?;
JSRFは今度みんなでしたいところだなー、マジに。


昨日も日記サボっちまいましたけど、
今日もこれから勉強(就寝)に入ります。
コメント・レス返せないかもしれません;
正直鼻と目の調子が悪くて、
寝とかないと明日大変になりそうなので
何てこと無い日記で申し訳ない・・・。


追記です。というより起きました。
ドラマ「優しい時間」をギリギリ見逃さない程度に起きれて良かった。

この原作本を探そうと思って、色々通販見てたんですが、
自分が今読んでる「半分の月がのぼる空」の・・、新巻もう出てるし。
しかも2月ごろには出てたとか書いてある Orz
ちなみに電撃文庫なんで絵はもうあんな感じですけど気にしない。


もともと「橋本紡」さんの書く小説が好きでな、
リバーズ・エンド」とか凄い面白かった。
やっぱり電撃文庫なんで絵はもうあんな感じですけど気にすまい。
明林堂(ニコニコ堂の方の)にしかこの辺じゃ置いてないし、
明日早めに・・は終わらないと思う(願う)けど、行って見るかな。
君と僕の歌はどこに行ってもないから通販しかないかな、やっぱ・・