すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

GW初日

今日は仕事終わりで、

同期と飲みに行きました。

この同期はバイリンガルで、

たびたび英会話のレッスンをしてもらう代わりに、

自分がお酒を奢るという付き合いをしています笑

 

ただ今日は嬉しいサプライズがありました。

行きつけのバーに行くと、

珍しく海外の方が1人で飲んでいたのです。

彼はカナダから来ていて、

トマム周辺でスノボやカヤックのレクチャーをしているそうでした。

半月ほど観光で、東京、大阪、とんで台湾を巡り、

トマムに帰る前に、

千歳に一泊した際に偶然寄ったとのこと。

同期のバイリンガルと彼の間に挟まれながら、

ステレオで生のリスニングを楽しめました笑

 

ある意味今日は夢が叶った記念日です。

初の海外の友人、Danくん。

今年中に、きっと同期と一緒にカヤック習いに行くからね!

Really thank Dan & Himena for talking with me!

僕にとってかけがえのない友人です。

 

これからもヨロシクお願いします😁