すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

過去の記事をインポート

消えたと思っていた過去の記事がインポートできました。

といっても言うほど面白い記事があった訳でもないですが笑

 

航空自衛隊に入ってはや4年目、

航空管制官見習いとして約1年が経とうとしています。

あっという間に過ぎて、もう来週には飛行場管制業務の国家試験です。

管制官の1年目は本当に下積みで、

ほぼ毎日勉強に明け暮れていました。

この試験を確実にパスすることが出来れば、

これからもう少し自由な時間が取れて、

先の事も考えられるようになるかもしれませんね。

 

地元にいたときには感じられなかった自由のありがたみを痛感できたので、

この下積みの1年も、いい1年だったんじゃないかなと思います。