すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

22歳とは言うものの、

身内だけでブログをして、何も気を遣わず楽しんでた学生の時。
やっぱり楽しかったなぁと思うのです。
人見知りな上に、ネガティブ思考が先行する自分にとって、
ネット上ですら気を使ってしまう自分が悲しい('ω')
という、オンラインゲーム内での話です笑


実は学生の頃も同じような日記を書いていた覚えがある、
そっちは現実世界の方ですが笑
無理して絡まなかったグループの雰囲気に合わせようとしても、
結局孤独を感じて火傷を負ってしまったという話。
学習してないなぁと改めて思ってしまった。


成人して2年が経ち、
もしかしたら大丈夫かと考えたのかもしれませんが、
中身はいつまでたっても成長しないものですね。