すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Winter

やっと身体が冬に慣れてきた感じです。
これからまた本格的に寒くなってくるでしょうし、
風邪ひかないよう気をつけねば。
毎年風邪のウイルスは形が違うらしく、
一回ひかないと抗体が出来ないのだとか。

毎年恒例の11月の旅行。
温泉旅行を計画していたつもりが、
広島にお好み焼きを食べに行こうという案が急浮上。
いつもは車での移動なのですが、
他の交通手段も考えないといけないですね。
公共機関をほとんど使ったことがない自分には、
難しい計画になりそうだなぁ泣

寒い寒い、とりあえずゆっくりお風呂であったまるとしよう。