すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

This is the end of September

明日が昼からの出勤になったので、
のんびり晩酌日記です。
あっという間に月日が過ぎて、もう10月です、
じきに寒くなってきて、気付けばすぐに正月が来るんでしょうね。
今年一年、何をして何が出来たのか、
もっと何か出来たんじゃないかと反省しているこの頃。

今年のお盆にあった、
高校時代の友人の集まりもすっぽかしてしまったし、
年末ぐらいもう一回あるかもしれないから、流石に行かなきゃ。
そのときの土産話が何かあればいいけれど、
何もないんだなこれが。

残り少ない今年を、何とか足掻いてみようかな。