すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ポワダポワダ

ポア!
最近物欲がすごいです、小遣いもほとんどないのに。
先日久しぶりの休日だったので、
ぶらっと服やらなんやらを見に行ったのですが、
早速素敵な帽子と靴に出会う。
ただ月で使える予算からオーバーしている…
今度の給料日まで待ってやろう。
いや、待ってて下さいお願いします。

自分はよくFPSのゲームをしているのですが、
その延長線上の趣味としてエアガン収集・鑑賞があります。
もともと昔からサバゲーに行きたいなーと思っていたのですが、
開催日が基本土日の為、一度も行けたことがないです。
次に欲しいエアガンはL96A1スナイパーライフル、
ただ如何せん高額なので、予算が出るのはまだまだ先の話になりそうです。
何より先に、今年の旅行計画をそろそろ考えておかなくちゃなぁ…。

そういえば、Albelさんはまだ日記見てくれてるんかな?
当時Skypeで話そうと言ってくれていたのに、
今更そのソフトの存在に気付く私…