すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Unbearable

黒コルト

ふと思い立って、
福岡県春日市にあるモデルガンショップ「ECHIGOYA」に行ってきました。
高校か中学の頃、もしくはもっと前だったか、
親父と兄で一回行ったきりで場所はほとんど忘れてましたが、
何とかたどり着きました。

まずは色々と物色、見ているだけで楽しいですね。
アサルトライフル系ならTAVORかAUG、
スナイパーライフル系ならL96A1(AWP)が欲しい、
がやっぱり値段も値段なので眺めるだけ、
一丁辺り大体3・4万円します、手の届きようがないですわ…

にも関わらず、

結局今日、WA社のコルトガバメントと、
前に購入したG18Cのプロサイトを買ってきました、
合わせて1万円ないぐらいか…今月大丈夫かな。
買うつもりはなかったのにまさか買ってしまうとは、物欲とは恐ろしい。

撃ってみた感覚は非常に良いですね、ブローバックの反動がたまりません。
重さもほぼ実銃と合わせてあるらしく、グリップの感触も心地よい。
G18Cのグロックサイトもあるないじゃ全然違いますね、
以前と比べて精度が8割増しました、
ここまでちゃんと真っ直ぐ飛んでいたんですね、ほぼ的の中央に当たります。

これはまた休日の暇つぶしが楽しくなりそうです。
といっても基本的に観賞用になるとは思いますが。
サバゲーに行きたいよー。