Aim Fire

黒コルト

ふと思い立って、
春日市にあるモデルガンショップ「ECHIGOYA」に行ってきました。
かなり久しぶりでした、
高校か中学の頃、親父と兄で一回行ったきりで、
場所はほとんど忘れてました。
何とかたどり着きまして。
まずは色々と物色・・・、
ARならTAVORかAUG、SRならL96A1(AWP)が欲しい、
がやっぱり値段も値段なので眺めるだけ( ・ω・)
でも見るだけでも楽しいですね。

今日はWA社のコルトガバメントと、
前に購入したG18Cのプロサイトを買ってきました、
今度買うならガバメントとは決めてましたが、
まさか今日買うとは、物欲とは恐ろしい。
撃ってみた感覚は◎、
グロックサイトもあるないじゃ全然違いますね。
これはまた休日の暇つぶしが楽しくなりそうです。
ほとんど観賞用になるとは思いますが笑