すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

モノクローム

盆暮れの土日が終わりました。
忙しかったようなそうでもないような、でもちょっと疲れました。
うまく回らなかったからなぁ…。

今日はかなり懐かしい顔に会いました、
というのも前の会社の同期生がお客さんとして来まして。
二人の変わらない雰囲気と接し方に癒されました。
正直逃げ出した手前で気が引ける思いではありましたが、
元気そうでなによりでした。
お互い4・5年歳も取ったけど、
これからも頑張りましょうかね。

ちなみに昨日は、こんな片田舎のラーメン屋に外人さんが来ました。
いまだ佐賀では、海外の方を見かける事は非常に稀です。
ALTの先生ともまともに話せなかった俺は超てんぱるので、
一緒に来た日本人もっとフォローしてくれ、いや下さい。