すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Stuck indoor

平日の一人休みは暇です。
夕方から一応用事、というより仕事(無償ボランティア)はあるのですが、
天気が良いので外に出たい、でも行きたい場所がない、そして暑い。
洗濯物とガソリン等々の節約の為また籠るか、否か…悩みどころですな。

夕飯も兼ねて飲みがカラオケに行くのも良いなぁと思うが、
平日なので友達も皆仕事だろうなぁ。


話題はいきなり変わって、最近Skypeを始めました。
インターネットを利用して、こんなに簡単にボイスチャットが出来るとは、
時代もどんどん変わっていきますね。
FPSのゲームをやりながらVC(Voice Chat)をやっているのですが、
そこからは兄貴の声しか聞こえません。
チーム戦でVCを繋ぎながらやったら絶対面白いはずなのになー、
人見知りの克服から始めなければ…道は遠い。