すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

Alliance of Valiant Arms

大忙しのお盆がやっと終わりました、こんなに休む暇がないとは…
最終日あたりはもう夏バテなのか疲れなのか分からんような、ぼんやり状態でした。
お昼辺りまでのんびり寝よう。
して明日は明るいうちから温泉にでも行ってリラックスしようかな。
ええもちろん、一人で。


「Alliance of Valiant Arms」
また面白いFPSのゲームを見つけてしまった。
グラフィックが非常にリアル、それでいて操作性も良い。
動作が重たくなる事もなくテンポよくゲームが進められて、なかなか楽しいです。
SMG,AR,SRで兵科が分かれおり、どれも一長一短でバランスが良い、
その分腕の差が出やすいかな?
ただ、初心者サーバにエントリーしても絶望的に初心者がいないです。
ゲーム名に反して、奴らは全くValiantではないようです

valiant
【名】
勇敢な人
【形】
1.〔人が〕勇気ある、勇敢な、勇猛な
2.〔行為が〕勇気ある、勇猛果敢な、英雄的な
3. 価値ある、優れた、素晴らしい