すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

humidity

梅雨は明けたはずなのに、いまだ雨続きの日々ですね。
変わらず非常に蒸し暑いです。
最近エースコインに嵌っています、恐らく九州限定?
小判や和同開珎等々、古い硬貨の形を模したクッキータイプのマイナーなお菓子。
しかも安い。笑
パッケージの裏面にその硬貨が使われていた時代や、
開発時の説明等も書かれていて面白いお菓子ですよ、
九州のスーパーに来たときは是非手に取ってみて下さい。

近頃ちょっと体調がよろしくありません。
特にまた鼻炎がひどいのですよ。
花粉が雨を避けて俺の鼻に誘導されていると言っても過言でないほどに。
あれかな、花粉を操るジョンガリ・Aでも近くにいるのかな?
分からない方は、ジョジョ第6部を読んでみましょう。

「まさかッ ちょっと待ってッ! バカなッ!
ヤツがいるッ!! 」

仕事に支障きたすのでやめてほしい。