すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

ノスタルジック

パソコン環境を更新してかなり快適になったので、
無駄に日記の更新をしております。
サクサク動く素晴らしさと、長時間座っても疲れない椅子…素敵。

とりあえず今日は、実家で少しのんびりしつつ、
母の日に渡し損ねていた温泉の回数券をお袋に渡してきました。
自分の部屋の掃除がてら、久しぶりに高校の頃のアルバムを見たんですが、
特に1年時のやつ、みんな若い!
家族連れでくるお客さんの子供みたいやないか、
ほっぺが未だに赤いやつもおるし笑
うちの学科は各学年に1つしかなく、
3年間ずっと同じメンバーで過ごしました。
だからこそ今昔の比較が面白くて楽しんでしまいました。
高校当時は皆そこまで仲良くはなかったのですが、
不思議と卒業後に仲良くなり始めて、
自分が一人暮らしをしていた時の1年間は特に、
よく集まって飲んだり思い出話をしたりしていました。
それももう思い出と化しているこの頃です。
皆元気にしているといいけれども。

ちょっと昔を懐かしんでほのぼのしていたという、
そんな一日のお話でした。