すぱさんのブログ

現在西オーストラリア、パースにてギリホリ中です。初の海外生活で気付いた事等をブログにして紹介していきます。過去の日記は特に役に立たない生活日記です。笑

唯一の休み木曜日

とうとうネットが繋がりました!
パソコンも新しくしたのに、
ネット使えないもどかしさってったらないですね。

話は変わって、
今日は友人から借りたバイオハザード5を楽しんでおりました。
完全にハマってしまって、現在朝4時30分…
ストーリーモードはクリアして、
ミニゲームマーセナリーズもしてみました。
折角ネットに繋がったのだから、オンラインでやってみようと思い、
世界中から協力者を待つことに。
その中で一番面白かったのが、イギリス人。
あまりに紳士すぎて、
何度も死んだのに、ずっとその方と協力プレイをしていました笑

このイギリス人。
周囲が敵に囲まれていっぱいいっぱいの時に、
わざわざ拾ったアイテムを渡しに来ます。
こっちが無視すると、敵の攻撃を食らいながら渡してくるし、
突っ込みどころ満載すぎて、笑いが止まらなかったw

明日もある程度予定があるみたいだから、
この辺で寝るとしましょう。
ではまた、いずれ。Good Night.